まさかのバイオリン

まさか、バイオリンを習うことになるなんて、夢のよう。バイオリンってあの美しい音色に憧れていたけど、触ってはいけないようなものだった。生まれ変わったらぜったいバイオリンしたい、と思っていたけど、もう始めちゃったよ。。。 

まるっぽ抜け

せっかくスイッチ入って練習してたのに、丸2日、バイオリン練習できませんでした。

仕方ないんですけど、今日こそは3時間できる!と意気込んでたら、アポなしの飛び込み客が。結局1時間半しかできなかった。おまけに明日のダンスも行けないかもしれない状況になった。


どうしてくれる〜〜!!!

私の留守中に勝手に余計なことするなー!

トラブルだらけじゃない!

私の助っ人も留守だったんだよ。

2人抜けたらロクなことない!


私の時間返して!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。