まさかのバイオリン

まさか、バイオリンを習うことになるなんて、夢のよう。バイオリンってあの美しい音色に憧れていたけど、触ってはいけないようなものだった。生まれ変わったらぜったいバイオリンしたい、と思っていたけど、もう始めちゃったよ。。。 

虫の世界

窓を開けると聞こえる虫の声とカエルの声が、左耳から聞こえるバイオリンの音と被るではないか。ジージーシャーシャー言う音。そのうち蝉も仲間入りだな。だいぶん慣れてきたけどね。
天国にいっちゃったうちの犬、ピアノの音に合わせて一緒に遠吠えしてた。バイオリンの音聞いたらどんな反応するかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。