まさかのバイオリン

まさか、バイオリンを習うことになるなんて、夢のよう。バイオリンってあの美しい音色に憧れていたけど、触ってはいけないようなものだった。生まれ変わったらぜったいバイオリンしたい、と思っていたけど、もう始めちゃったよ。。。 

大好きなバイオリニスト

バイオリンを始めてからというもの、バイオリンの曲を本当にたくさん聴くようになりました。
さまざまな演奏家のものを聴きますが、中でもこの人の音色がどうしても好きみたい。
学生時代から回り回っていろいろ聴いて、やっぱりこの人のバイオリンを聴くと、癒される~
実際に聴けないのが残念です。。。




グリュミオー:「珠玉のヴァイオリン小品集」 Ⅰ Grumiaux (Violin of the gem)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。